2008-04-20

音色

彼女からかかってくる電話、メールの着信音はKREVAの【音色】に設定していた。

毎日俺はメールを送って、彼女もちゃんとメールを返してくれた。その度に俺のケータイは【音色】が流れた。

そして今、その音色は鳴らなくなった。

二人は別れを選択した。色々な理由があった。俺は彼女が好きだったけど、別れるしかなかった。

今俺は、新しい彼女が出来た。まだ普通の着信音のままにしている。

新しい彼女が出来たのに、心のどこかであの音色が流れることをどこかで期待している俺がいる。

もう流れることはないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん