2008-04-17

非モテ彼女できないお、どうすればいいお」

はてな民「まあ出会いを得るべく積極的に動くとかしか」

非モテ「いつもお前らはそういうどっかで聞いた精神論ばっかだお!そんなんクソの役にもたたないお!」

はてな民「んーじゃあこうしてみれば?あるいはこうしてみるとか」

非モテ「そんなのはお前らがリア充だからできる業だお!俺ら非モテにはできないお!リア充はいつもこうだお、弱い俺達非モテのことなんて全然考えずに強者の理論ばっかり言うお!!」

はてな民「ふーん。じゃあまあ出来ないかもしれないけど、しょうがないんじゃないの?ていうか、現実、何言っても嫌だ嫌だ言うんだからそりゃどうしようもないよね」

非モテ「あーほら!ほらね!!!やっぱりね!!!やっぱり俺らには彼女なんて無理だっていうんだお!!リア充は一皮むければこれだお!!!どうせ俺達に彼女なんかできるわけないってやっぱりずっと腹の中で思ってたんだお、このDQNどもめ!!あーあ、俺達ってそれにしても可哀想な存在だお、完全に被害者だおー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん