2008-04-17

英語先生が超美人だった件について

ついに大学が始まった。

とりあえず俺は英語の授業を受けたんだ。

そしたらその英語先生がさあ

本っ当ぉーにべっぴんさんだったんだ。

今まで女性の教師というと、必ずといっていいほどおばさんだったから、これにはすごく驚いた。

スタイルのよさも半端じゃない。ズボンウェストがものすごく細い。

背が高くない藤原紀香といった感じに体のラインがきれい。

もちろん顔もかわいい系じゃなくキレイ系

ちょっと宝塚にいそうな雰囲気。勝気というか強気な感じだろうか。

男の俺でも「うひょー姉御かっこいい!」と言ってしまいそうになる。

英語の発音もかなり上手い。多分ネイティブ

うーん、これからの授業が楽しみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん