2008-04-16

東大に吹いた

先日サークル新歓東大駒場に行ったら、表紙がオタク系な雑誌に人だかりが出来ていた。家に帰って探してみたらこれだった。

http://ro2n.blog46.fc2.com/blog-entry-54.html

http://www.koukasha.net/2008gyaku01.jpg

元ネタを知っている人がどれくらいいるのか分からないけど、こういう表紙の本をみんなが買い求めてるのはシュールだった。メガホン使って呼び込みしている人の言ってることも東大とは思えないほど面白かったし(というかあんな恥ずかしいことを大声で言える時点でおかしい)、いろんな意味ですごいなあ、東大は。いや、東大の人だから言ってることが面白いのかな?

ここのサークル(?)は学内でも変態的な位置づけにあるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん