2008-04-16

しあわせな日常

中学校の頃は、隣の中学校のやつらとケンカしたり先生に反抗したり、先輩と遊んだり先輩にボコボコにされたり警察に捕まったりしていた。今思えば大変だったな。普通マンガにでてくるようなヤンキーがいるような地域だった。

それに疲れて全然違う学区の高校に行ったのだけれども、そこはヤクザヤクザの予備軍のちびっ子達ががたくさんいるような町だった。結局、暴走族潰しに行ったりヤクザヘッドバッドしたり、渋谷に遠征してセンター街で宇田川警備隊にボコボコにされたりして過ごした。最後は収集付かなくなって逃げるように中退した。

そしてニートになった。ゲームをしたり、深夜番組を見たり、犬の散歩をしたり、オタクの友達と遊んだりして過ごした。

ニート卒業してからは時が過ぎるのが早いもので、通信高校卒業してコンピュータ専門学校に進学。日立子会社に入って学歴社会が嫌になって転職。小さいソフトハウスに入って社長ワンマンに嫌気が指して退職。今はフリーになってまったり

結局何が書きたかったのかわからないけれど、とても平和幸せです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん