2008-04-13

ポルノ性犯罪の抑止になんかなんねぇだろバーカ

強姦魔にレイプ満載のポルノとティッシュ押し付け

「ハイこれでオナニーしててね、現実にやっちゃだめよ」

とでもやればレイプ被害はなくなるとでも言うのかよ

『それでもやる奴はやる』論が聞きたいわけじゃない

実際にレイプしようと興奮している奴に

その二つを差し出せば収まるんでなきゃ抑止力意味ねぇじゃん

自慰行為は惨めで哀れな行為なんだろ?

他者に対して自分が能動的に影響を及ぼせることを確認しなきゃ気がすまないんだろ?

こと性被害においては

『自分が何故そうしたのか』の問いよりも

『自分が何故そうさせたのか』の問いが適切なのだから

だから被害者は何故されてしまったのかを考え

加害者被害者に加害の理由を見いだすのだ

「相手にこんなことをさせてしまって申し訳ない」なんて普通はしない言い訳だろ

「相手にこんなことをしてしまって申し訳ない」だったら分かるけどさ

そういえば男性レイプされるときのショックは

『自分が能動的な性である』という感覚を傷つけられるかららしいね

だからどうしたよ?

  • で、ポルノを禁止してもっとレイプをしましょうと言うことですな。

  • >ポルノを禁止してもっとレイプをしましょう ポルノがあっても同じなんだから、ポルノが禁止されていたとしても何も変わらない。 「ポルノが存在しなければ、もっとレイプが存在す...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080413182358 こと性被害においては 『自分が何故そうしたのか』の問いよりも 『自分が何故そうさせたのか』の問いが適切なのだから たいへん興味深い。解説希望...

  • 同時にあんたを説得するのは相当難しいということがわかった。 http://anond.hatelabo.jp/20080413182358

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん