2008-04-12

昨日の話。

オレ、昨日、誕生日

でも夜になっても誰からもおめでとうメールが来ないの。

ていうかオレ自身がそういうことをあまりしないからまあ自業自得なんだろうけど

あまりにも誰からも来ないんで、好きな女にメールをした。

今日誕生日だから祝えと。いや正確には祝って下さいと。

だってそう書かないと怒るから。

前に珍しくメール顔文字が入ってたからちょっとからかったら「死ね」の二文字だけ送って来るような女なんだ。

しかもこれだけに留まらず、次に会った時に、悪魔のような笑顔で顔にグーパンチしてくるような女なんだ。

メールの返信。

そんなもん知るかボケと。

正論。だってオレ既に振られてるしね。あっちにその気は全く無いらしいからね。

しかもその直後に彼氏作りやがったからね。オレへのあてつけかコノヤロー。

返信。

いいから黙って祝えばいいんだと。今なら一番乗りだぞと。

殴られても良い。ここは退けない。

返信。

おめでとうと。お祝いにメシでも奢れと。

うわなんだこの絶妙なアメとムチ。オレなんかが奢る権利を頂けるんですか。

ちくしょうコノヤロー。大好きだコノヤロー。早く彼氏と別れて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん