2008-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20080411155700

まあそんな、いきなりdisらなくても。

増田が消えてしまったじゃん。初増田だったかのかも知れないのに。

増田でもはてブコメでも、基本的に書く内容は自由じゃないかな。エチケットはあると思うけど。

増田に書くけど、難しいエントリー内容で、はてブで自分でまとめてみたくなったら「……ということかな」ぐらい書けば、エントリの作者に失礼だとは私は思わないです。

記事への反応 -
  • そんでみなさんの意見を伺いたく、増田に投稿。 プライベートモードにする。 自分のオナニー、公開するなよ。 プライベートモードでも、ぶくま数に加えられるしタグは共有されるか...

    • まあそんな、いきなりdisらなくても。 元増田が消えてしまったじゃん。初増田だったかのかも知れないのに。 増田でもはてブコメでも、基本的に書く内容は自由じゃないかな。エチケッ...

      • しかし、冷たいことを言うようだが、ちょいとdisられたぐらいで消すなよー、とは思う。 っていうか、言いっぱなしでも別に死ぬわけじゃないんだからさ、いったん書いたものを消され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん