2008-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20080409025925

ていうか、わたしの一挙手一投足に真剣に向き合ってくれるひたむきさや、真面目さに惹かれたし、

非モテ男子女性ズレしてない人が多いから、そういう意味では魅力的な人が多いと思う。

男がこういうことを言うと「処女ヲタミソジニーさっさと死ね」とか言われるのに、おなごさまはうらやましいご身分ですね。

手を差し伸べられたら一度つかんでみるといいよ。

差し伸べられたら」なんてあり得ない仮定の話をされても困ります。あり得るというのなら、今まで30年近くなかったものが、若さが失われていく今後に期待できるという理由でも示してくださいませ。あなたが仮に非モテにとっての救いの女神様だったとしても、世の人の全てがそうということはあり得ないのですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん