2008-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20080406211605

KO大学生からすると「早稲田(笑)」とか「早稲田が伝染る」レベル野蛮人扱いだから今更気にすんな。

両方受かった人がどっちへ行くか調査とか一度見てみるといい。

記事への反応 -
  • 久々に2chの学歴板に行ったら早稲田の凋落振りがひどすぎて早稲田の俺泣いた。 早稲田はもうマーチレベルになっているんだな。

    • KO大学生からすると「早稲田(笑)」とか「早稲田が伝染る」レベルの野蛮人扱いだから今更気にすんな。

    • まあ、そういうのは2chの評価よりも、自分が実際に肌で感じる「早稲田卒という学歴」の価値を信じた方がいいと思うけどな。 たとえばゲーム系の板とか覗いてみ? 国内では週販3,000台...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん