2008-03-30

光のハック サンボ増田

かけちがえたボタンだけ外しても 仕様はなんにも決まらないだろう

僕らはずっとここでモニターだけを見て 何もしないほどドジじゃないのさ

今まで作ったバグと これらから君が作るもの

すべて取り替えたならば 変われるのかな 変われるのかな

今まで君が作ったバグ はにかんだ言葉で話してよ

真っ黒な心の闇を拭い去っていく

いつかの僕は捨てたいの ひたすらプログラムをしてたいの

カフェインはこの静脈を流れ出していく

会議室の中で夢だけを見ていても 奴らのズルさは見抜けないだろう

僕らはずっとここでキーボードをたたき 自分を責めるほど弱かないのさ

今まで君が聞いたもの 思い出のあの仕様なんかを

朝まで言えたならば 許せるのかな 許せるのかな

今から僕は作るから 仕様変更はもうよしてよ

真っ黒な震える夜は拭い去ってく

僕らのソースは汚れたら 誰の事も信じられないの

カフェインはこの静寂を破り出していく

少年少女!!

青春爆走!!

コードのことだけ考えさせておくれ!!

今まで君が作ったバグ はにかんだ言葉で話してよ

真っ黒な心の闇を白に染めてく

いつかは死ぬと決まっても キーボードの前を離れられないの

カフェインがこの静脈を崩れ落ちていく

崩れ落ちていく コンパイルを通す 朝までハック コミットしていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん