2008-03-27

後悔週間

なんか最近刺激が足りねえなーって時、後悔週間というものを設ける。

その一週間は、後悔するような事をしまくるの。意識して。

辛いもの苦手なのにまだ一口も食べてないソバに七味を山盛りかけたりすんの。

一口すすって後悔。ほんと後悔。だってもうずっとこの辛さだぜこのソバ。

遠くに行くのに、電車じゃなく歩いて行ったりすんの。

ほんとビビるぐらい遠くてマジ後悔。だってもう半分は来ちゃってるからここで電車に乗るのもシャクじゃない。

あんまり興味が無いから、メール来ても適当な返事しか返さないようにしてる女子に

出来るだけ気に入られるようなメールを打ちまくったりしてみんの。

一通送る度に後悔。後悔の波状攻撃。だって返信を読む度に今まで気付かなかったその子の良いところがどんどん見えてくるんだもの。

マジ後悔。ほんと後悔週間だぜ。なんでオレはこの子の良さにもっと早く気付かなかったんだ。後悔週間なんてろくなもんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん