2008-03-26

正直言ってつらすぎる。。

毎日スケジュールいっぱいで、僕って働き者〜かっこいい〜、とか思っていたのはちょっと前までで、携帯スケジュール確認のメールが来るたびに、鬱になる。電源切ってここから飛び降りるべきか…

  • 派遣労働者 乙であります

  • そういう状況が向いてないなら転職すれば? それかタスク管理のノウハウ学んでみるとか。

  • そこまで思い悩んでいるなら、休職した方がいい気がする。 俺は、一時期友人と遊ぶ約束をするのさえつらかった。予定があるというだけで、かなりのプレッシャー。

    • 俺は、一時期友人と遊ぶ約束をするのさえつらかった。予定があるというだけで、かなりのプレッシャー。 おお、あったあった。たしかにそんな時期が。 そのあと入院したんだっけ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん