2008-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20080324125652

>>「私ってさぁ、女同士のドロドロした

会話とか苦手でさぁ、ああいう影で悪口とか言うのって性に会わないんだよねー、だいたい恋愛しか話題がないのかよwww

みたいな「悪口」を、対男限定でばら撒いてる自称「サバサバ女」

こういうのは、『女同士のドロドロした会話』をしたり、

『影で悪口とか言う』のを好む人と根が同じだと思う。

恋愛対象にならないなあ。

女の子のちっちゃい集団を牛耳ってる人とか、

その集団のなかで顔色うかがってる人とかは、

対男限定でブリブリする傾向ありだとおもう。

で、前者はそういう態度をとって、やっかまれても鎮圧するし、

後者はそういう態度がばれないように、こそこそやるのが習い性なんだよ。

>>「女はウジウジしてるから嫌い、でもアタシは違うの」っていうヘイトを持ってる

女はやっぱり嫌じゃない?男性からしたらあんまり気にならないもの?

こういうと、ブーメランっぽいけど、あえて言うなら、

「女はウジウジしてるから嫌い、でもアタシは違うの」ってのが、ポーズなら、嫌だ。

ヘイトを普段からぶちまけて平気でいる人も嫌だ。

ウジウジグループには、不必要なら自分からは関わらず、一定の距離を保ってる、

でも、ウジウジが嫌だなんて、普段はことさらに言わないでいる、

付き合うならそういう人が好ましいかなあ。

うーん、書けば書くほどブーメランだな。

この辺で勘弁してくださいませ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん