2008-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20080322012231

みんなしあわせになりたいだけなのに、なんでみんないやなことをしたりされたりするのだろう。

同じこと、私もいつも考えてるよ。

私が思ったのは、「みんな本当は出来るのに、わざとやっていない。あるいは気付いていない振りをしている」。そうとしか思えないんだよね。みんなが簡単に幸せなっちゃうとつまらないから、つまらないって思った誰かが難度上げてるんじゃない?そんな、難度がハードモード設定になった世界だから、「いやなことしたりされたりする」のがルールの一つになってるのかなと思う。

実は、別の世界も選べるんだと思うよ。

記事への反応 -
  • みんなしあわせになりたいだけなのに、なんでみんないやなことをしたりされたりするのだろう。 なんて、ダメ人間的なことを最近延々考えている。 やっぱみんな幸せとかそんなん無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん