2008-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20080320124202

規制派の頭もこの程度じゃん。反対派を笑えたモンじゃないと思うがな。

他のところでは俗流フェミニズムを語るような奴(くらたまな?)が、ピラミッド上に男を分類し、最底辺を「不可視」の領域へ追いやり、「興味がない」とのたまってるわけだが。

くらたまが自分の好みではなく、一般論として男をランク分けしてるのは明白なわけだが。

ていうかこういうときにピラミッドに喩えられるセンスがちょっと信じがたいくらい悪いが。それも不可視って。不可触賎民よりひでえだろ。

分かりやすく例示するとこういうことだ。好みの男を聞かれて、士農工商オタマザコン、と答えてるようなもんなんだよ。

  • ちなみに俺は、規制反対派だが。 何がわかりやすいのかさっぱりわからないが、君はランク分けすること自体が差別だと考えているのか? ランク分けが無根拠で不当なものであるなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん