2008-03-18

ゾーニングというかマナーというか

パンツの見える萌え絵は気にならないのだが

朝の通勤電車で乗り合わせる、エロ画像携帯で見まくっている中年のおっさんがとっても気になる。

非常にゲンナリする。

朝日もまぶしく爽やかな朝だよ? オッサンの隣には女子高生もいますよ? 

ていうか貴方は立ってるわけだし後ろ方向150度くらいの範囲の人にその画像ダダ見えなんですよ?

また使ってる携帯が画面が大きくて画質がきれいなんだなー。

ワーとってもクリア画像ですねー! お股ぜんかーい! おっぱいぼよよーん!

「そんなの見なきゃいいじゃん」というのもごもっともなんだけど

恥じらいって言うかさ、そういうのは秘めごとって言うかさ。

できたら控えていただきたいものなんだけど…。

でもどうしようもないんだよね、マナーの範疇だもんね。

その場でシコシコし始めたら法律でどうにかできるけど。

ここで「キミ、ご婦人方のいる前で破廉恥画像は控えたまえ」とか言って

ロマンスグレーの紳士が現れたりしないかなと妄想しつつ

そのオッサンが視界に入らないようにするだけだ。

そういえば男性専用車がもしできた場合に、車内がエロ画像見る人ばっかりなったりする可能性もあるのかな。

まあそれはそれでゾーニング出来てるからいいんだけどね。

  • そんな下らないオヤジの事が気になってしょうがないんだ。 俺にとっては、そんなオヤジも、それが気になる増田もどうでもいい人間だなあ。そんな事を気にして何かいいことあるわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん