2008-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20080317142107

ここらでまとめておこうか。

君が「首を絞める」とか表現するから書きにくくなったわけだが。

もし君が、もしくは他の増田が本当に消費者団体を作って、あるべき

ゾーニングを議論し意見書を提出するなどの行動に出るなら、

俺は否定しない。匿名とは言え、俺にたきつけられたみたいに言われたら

正直困るが、やり方としては正しいだろう。

記事への反応 -
  • ろくな隔離もせずにポスターを貼る店は排除してもいいってことだろ。 俺は今ある「所有しているだけでも有罪」という方向には反対だが、おおっぴらにエロをばら撒くのにも反対だ。...

    • だから、排除する前にきちんと抗議しろって言ってんだよ(w ぼくちんの脳内抗議を無視したから排除でちゅー! ってか? どっちがわがままだよ。 というか、大通りに面してない店に...

      • 大通りとか2階とかいうのは、俺のエロに対するスタンスだ。そのほうが情緒があって良い話しだから、お前は激昂しなくてもいいよ。 抗議云々の手続き論は興味深いが、自分の首を絞め...

        • つーか、業界に自主規制団体があるのも知らんのか君は。 関連省庁や各種団体からの意見は常に受け入れてんだよ。 だから、きちんと抗議が来るほうが、いきなり政治家炊きつけて 無茶...

          • 問題がはっきりしてきたな。 要するにエロに対する規制が強化されると嫌な増田こそが立ち上がり、それぞれの店に抗議をするのが一番合理的だな。正直言って俺はエロショップがおと...

            • ここらでまとめておこうか。 君が「首を絞める」とか表現するから書きにくくなったわけだが。 もし君が、もしくは他の増田が本当に消費者団体を作って、あるべき ゾーニングを議論し...

            • 例えば、ソフ倫がゾーニングに協力的な販売店を表彰してるのとか知ってるか? 業界が非協力的だみたいなデマ流すのやめてもらえんかね。

            • 児ポ法で規制することそのものがおかしいって話なのに、児ポ法で規制されたくなければ自制しろって結論になる理屈がわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん