2008-03-17

腰痛患者マリファナ

重度の腰痛で塞ぎがちなパパ

痛み止めの飲みすぎで胃に穴が四つも空いたらしい。

痛くて眠れないから眠剤デパスを処方されてる。

アメリカではリウマチ患者マリファナを処方するっていうし

試せるもんなら試してくんないかなと思う。

家庭菜園趣味だし自力で

あの分厚い雨雲みたいな気分がどうにかなるなら

ちょっとは朗らかに過ごせるんじゃないかなーと。

でも、当然法に反する行為なわけで

下手すりゃいろいろ最悪なシナリオが待ってるわけで

薦めることなんてできっこないんだけど

大好きな和菓子を貪るパパ想像してしまうよ。

  • 痛み止めに、日本でもモルヒネとか処方してもらえると思いますけど……。ただ、腰痛でモルヒネっていうのはあまり聞いたことですね。確かに。 腰痛の原因は何なんでしょうかね。整...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん