2008-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20080315164213

補足しておくが、性表現の歴史は常に権力からの規制との戦いだ。

常に挑戦的な表現をするやつはいたし、中には捕まった奴もいる。

俺は何十年でも戦うぜ。何百年は無理だが(笑)俺の志は誰かが継いでくれるさ。

>かつてはまともな人権が無かったり投獄されたりした黒人同性愛

というような認識に立てるのは、俺たちが彼らが正当な権利を勝ち取ったあとの世代だからだ。

>エロゲオタの権利はそれ程損なわれている訳でもないしなあ。

黒人の権利はそれ程損なわれている訳でもないしなあ」

同性愛者の権利はそれ程損なわれている訳でもないしなあ」

という認識だったわけだよ。当時はね。

エロゲオタにだけ踏み絵を要求するような価値観に疑問を抱けないようでは、

君の人権感覚は大変に疑われるといわざるを得ないな。

  • >俺は何十年でも戦うぜ。何百年は無理だが(笑)俺の志は誰かが継いでくれるさ。 じゃあ頑張ってくれ。 こっちはそこまでの価値はエロゲには見出せないわ。 黒人と同性愛者に申し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん