2008-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20080315140021

>本当に全員18歳以上だなんて誰も実際には考えていない。

問題はそこじゃないよ。18歳以上ということにしないと社会的にまずいのだ、

ということについての認識が、エロゲオタに強く共有されているってことなんだよ。

そりゃまあロリの人は18歳以上のキャラクターを18歳未満に見立てて欲情してるんだろうよ。

でも、本当に18歳未満相手に実行に移すとまずいんだ、という認識はしっかり持っているんだ。

そのように事毎に確認する仕組みになってるんだから。こういうのを教育っていうんだろ。

  • エロゲやエロゲオタの世界を多少知っていて、 >本当に18歳未満相手に実行に移すとまずいんだ、という認識はしっかり持っている エロゲオタをほぼ見ないからこそ言ってるんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん