2008-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20080315123330

オタク狩りは反オタク漫画の影響だ」という抗議がきたら、

「これは漫画ですよ。読者は二次元三次元の区別もつかない馬鹿だと思ってるんですか?」

「だったら、推理小説やカーアクション映画規制しますか?それらも犯罪を助長しているってことになりますよね?」

「もし、反オタク漫画が禁止されたら、漫画というはけ口を失ってよけいオタク狩りが増えるかもしれませんよ」

という論理で対処。

  • 俺はエロゲオタだが、本当にその通りだと思うぞ。 なあ、お前ら本気で、これがエロゲオタに対する皮肉として機能すると思ってんのか? それほどまでにエロゲオタってなめられてんの...

    • そら、なめられてるだろ。 オタが「表現の自由」の大切さを云々するのはエロと特亜差別のときだけだからな。

      • ……と、お前が思い込んでるだけだろ。 特亜とか言ってる奴はバカだ、と俺も思うぜ。エロゲオタだけど。 エロゲオタにも確かにネットウヨ的な奴は多くいるけどさ。それは非エロゲオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん