2008-03-06

分裂勘違い君、大丈夫??

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/

分裂勘違い君、このころなんか変じゃない?

はてな近藤社長擁護論のときに、なんテイスト/空気が違うな、とちょっと思って、

「ボクも、弾氏も、「小学生が意地はっちゃって、ごめんなさいが言えなくなっちゃってる状態」だ」

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080306/1204711529#seemore

とかになると、切れ味というか、文章そのものに迫力がないような気がするのだけれども。これの元になったエントリーもなんとなく冴えない気がした。

気のせいならいいんだけど、なんかさ。

  • そういうあなたは誰ですか? フロム駄作君の擁護派とみせかけて消えてくれメッセージ? 「大丈夫?」と相手を気遣うことで相手の評価を貶める例の奴ですか。 女同士でよくやりますが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん