2008-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20080303201341

遠まわしに言わないで素直に「お前らのおかげで俺は傷ついたんだよ、ちょっとは罪悪感持てよ!」って言えばいいのに…。

記事への反応 -
  • 気持ち悪いって言うのは俺が思った正直な感想だよ。別に上から目線で言っている訳じゃない。 俺の感性で気持ち悪いとは思うだけで、別に俺の感性が正しいとは自分でも思ってない。

    • 「別に俺の感性が正しいとは自分でも思ってない」と言えば、自分の口調が偉そうでなくなるとでも? えらくダブルスタンダードな人だねえ。

      • ほう、そういうお前も偉そうだな。

        • やだよ、俺は「別にちょっとくらい書き込みが偉そうでもいいじゃん」派だもん。 「偉そうな発言が多いよね」と他人を見下して偉そうにしている奴に突っ込んだだけ。

          • じゃあ見下さないような言い方で言えばいいのか。わかったよ。   人を見下したような言い方は人を傷つける事もあるのでよいとは思えないのですが、いかがなものでしょうか・・・

            • 遠まわしに言わないで素直に「お前らのおかげで俺は傷ついたんだよ、ちょっとは罪悪感持てよ!」って言えばいいのに…。

            • いや、だからさー、俺は「別にネットの文章なんて偉そうでも見下してもいいじゃん」と思ってるの。 しょせんネットの書き込みだろ。 ただ、お前が「偉そうだよね??」とねちねち偉そ...

            • いや、だからさー、俺は「別にネットの文章なんて偉そうでも見下してもいいじゃん」と思ってるの。 しょせんネットの書き込みだろ。 ただ、お前が「偉そうだよね??」とねちねち偉そ...

    • 最大100文字のコメントだから、どうしたって根拠も書かない断言口調になる。 それが偉そうに見えるなら、各コメントに「俺の感性で○○と思うだけで、別に俺の感性が正しいとは自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん