2008-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20080303140428

ああ、俺も前から気になってる。

その人のブックマークのおかげで、

ノイズだらけで近寄る気もしなかった増田がずいぶん楽しくなった。

その人がブックマークする記事で、

増田以外のものを見てみれば

その人の嗜好をもしかしたらつかめるのかな、と少しだけ思ってるんだけど、どうかな?

記事への反応 -
  • 増田でエントリを書くと、1 user 2 user とピンクのボールド文字が右下にチラホラ。 こんな他愛もない日記にブックマークしてくれてるのは一体誰なんだろう。 血の気が引いた抑揚のない...

    • 俺も気になっていた。 コレは彼の気に召すだろうかとか考えながら書いてみたりするのも面白い。

      • ああ、俺も前から気になってる。 その人のブックマークのおかげで、 ノイズだらけで近寄る気もしなかった増田がずいぶん楽しくなった。 その人がブックマークする記事で、 増田以外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん