2008-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20080303054711

今ならかまってくれる女性なら誰でも好きになってしまいそうな自分に「それは最低だろ」と言い聞かせたいけど、失恋するとそれどころじゃない。


それどころじゃないっていうかそれでいいよ。人間いっぱいいるよ。

だけど顔見知りはしんどいから出会いを広げてみるといいと思うよ。…あとでうざくなるよ。

学生ならサークルバイトすりゃいーし、社会人ならコミュみたいなもんに入って積極的に楽しんでみてもいーし、そゆとこで合コンだってできるでしょう。紹介だってしてもらえるでしょう。

知らない世界の子を開拓してみたほーが、気楽でいいと思う。

あと、もし、自分の彼女がそーゆー「付き合いだす二・三日前に友達の男とふたりきりいい雰囲気で動物園いってた」とか考えたら、若干いやだよね。

ま、そんな感じで、縁がなかったってことで諦めても、そう、君にはもっといい娘はいるはず。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080303061316 ありがとう・・・なんかもう反応くれただけでうれしいです。でも紅茶よりコーヒーです。 勝手にしろって話ですよねw http://anond.hatelabo.jp/20080303080228 そー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん