2008-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20080226020833

まぁわかるね。おいらバンバン言っちゃうから友達が減るんだよね。普通は減るってのはなかなか経験しづらいもんだよね。

つーか、客観的に事実を述べているだけなんだけどね。

それは間違いだ、こちらの方法のほうが理に叶っているのではないか、と実に理論的に言っているだけなんだけどね。

別に人格攻撃しているわけではないんだけどね。人格攻撃されているような気になるレベルの人が多いんだよね。

議論というものをなんだと思っているんだプンプンってかんじだね。

記事への反応 -
  • 別にどういう場面でってんじゃないが。 言いたいことを言わないでいるとストレスがたまるからよくないっていうけど、言いたいことを言うと空気が重くなるんだよね。 それ想像すると...

    • まぁわかるね。おいらバンバン言っちゃうから友達が減るんだよね。普通は減るってのはなかなか経験しづらいもんだよね。 つーか、客観的に事実を述べているだけなんだけどね。 それ...

    • 言いたいこと空気読まずに言える人 そういう人は、空気作ってんじゃないのかな。別にその場をガッチリ仕切ってるとかそういうんじゃなくて、その人が発した言葉によって新しい流...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん