2008-02-24

休みをくれ。

会社でなく妹へ告ぐ。

お前は水曜も休みだから一人でやりたいことはその日に出来るだろう?

だがこっちの休みはお前も休みでオレが髪きりに行きたいとか思っても「待たされるのいや」とか言って機嫌損ねてんじゃねぇよ。

お昼過ぎまで起きてくるの待ってたんだよとか言って妹の肩持つ母さんウザいよ。

前日に予定決めとけとかさ、お昼まで寝るとか、前日に決めることじゃねぇよ、気持ちよかったから出たくなかっただけだし。

つーか土曜日に散々遊んだじゃねーか!何処の聞き分けのないガキだよ、成人だろ、おい。

とりあえず。

この状況じゃ休まらないんだけど。

  • 今日妹は一言も発さず仕事に行ったらしい。 言いすぎ自己嫌悪。 だけどやっぱり間違ったことは言って無いと思う。。。。。 あぁでも自己嫌悪。

    • やっぱりむかつく。 最終的にはこっちが全面的に悪いことになるんだから。 前々からしたいことがあるならはっきり言えと。特に無いならしたいことをさせろと。 何度もそう言って来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん