2008-02-22

はてな移転アメリカ撤退や近藤社長のことで騒いでるゴミども

消えろ、金銭的な成功だけしか頭にないおまえらには一生理解できんと思うから

アメリカから駄目だと思ったら撤退、いいじゃないの。

jkondo社長止めた方がいい?せめて君の身分明かしてから喋ろうよ

京都移転して失敗しようが成功しようがいいんだよ。

飯がうまかったとかそんな些細なことに幸せを感じて生きれたらそれで。

そもそも俺らが生きること自体意味なんてない。

生きること自体に意味なんてないのに成功とか失敗とか、まして人のことそこまで言えるおまえらがきもちわりーよ

なんでこそんなに怒ってるんだ?はてながすきだから、とか言うなよ。

  • まぁあれだ。昔飲み屋で「長嶋は監督辞めろ、ここでxxしないでどうするんだ」とか言っていたさえない親父たちと同じだよ。

  • なんでこそんなに怒ってるんだ? 今日の「おまえが言うな」はここですか?

  • 近藤社長乙。 というのはともかく、はてなーがはてなの動向についてあれこれ言うのは当然だろ。 この遊び場(悪い意味ではなく)の存亡に関わることなんだから。 どうでもいいなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん