2008-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20080217235334

ヒント:痴漢対策としての女性専用車両に対しては、「男だからといって痴漢予備軍扱いされるのは侮辱だ!」という意見男性から見受けられた。

男の中の一部は劣情を我慢できないものであり、それは仕方がないことであるという認識を持っている男性は多い。

その一部の男のために女性の行動が制限される/女性が不自由になることも仕方がないことだと思っている。

自分のせいじゃないから。

だけど、その一部の男のために男性の行動が制限される/不自由になることについては問題があると彼らは考えている。

自分のせいじゃないから。

  • 男の中の一部は劣情を我慢できないものであり、それは仕方がないことであるという認識を持っている男性は多い。 文の構成がなってない。 あとソースを出せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん