2008-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20080217133451

再発防止は米軍だけの問題ではないと言う事です。

少女が知らない人でも信じてついて行く事が起きたという事を無視していては再発防止にはならないと私は思います。

沖縄市民またそこに住む少年少女にもっと注意を喚起するべきだと思うのです。

しかし私が思った知らない人を信じてついて行く事が危険という考えを沖縄始め、はてなの方達なども無視してます。

そうなると子供達に対してそういう注意を喚起できなくなるのです。

事件が起きた原因を無視していては再発防止にはなりません。

事件が起きた原因は少女にもあり、それが知らない人を信じてついて行くという事なのですからついて行ってはいけないと注意を喚起するべきです。

  • しかし私が思った知らない人を信じてついて行く事が危険という考えを沖縄始め、はてなの方なども無視してます。 落ち着いて。誰も無視してないよ。 米軍反対に結びつけている人は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん