2008-02-15

原因と対処法を考える

anond:20080215173432

そういう人なんだとは思う。

けれどその時に必要以上に憤慨されたりするととてもかなしい気持ちになる。

「この人は私が好きなのか、それとも理想とする女だから好きなのか」と疑問に思ったりする。

チョコだけだったから「本命じゃないってことなんだろ?」とか言われるのと同じ、って言われたら嫌だなあ。

「そういう怒り方」に慣れてしまったら、それはそれでさみしいものなのでは、とも思う。

怒ってる人に「はいはい」ってあしらうの、余計に怒らせるんじゃないかと思う。

なんでそんなに怒るのか、原因を解決したいと思う。

もしかして相手は単に虫の居所が悪いだけなのか?

だとしたらそんなに怒らなくても・・・(あまりの剣幕に泣いてしまうこともあった)。

つきあって数ヶ月、だんだん親密になってきたから、相手も気持ちが緩んでこうなったのかな?とも思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん