2008-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20080215101158

ますますわからない。

俺はネタを書いて楽しんでいた下劣な人間ですが君に言ってませんでしたばれてごめんなさい。

これで何で彼女が傷つかないといかんのだ。過去は全部話さないといかんのか。元増田は質問に対して説明する必要はあっても(それは増田という人間を知りたいという意味だから)謝る必要なんてないじゃんか。

記事への反応 -
  • 書くとこないのでここで吐き出す。 自慢できるような話ではないんだけど、昔、といっても5年ぐらい前かな。 某巨大掲示板の某板でコテハンやってたんですよ。 今は当時使ってたトリ...

    • 元増田です。 自分がどれだけネタと虚構の世界に生きてきたか。 電話で1時間半ひたすら説明+会って1時間説明。 「それはわかった。昔がそうだったってのもわかった。  だけど、じ...

      • >「嘘は相手にバレた時点でウソになるんだから、嘘をついたなら完璧につき通せ。」 >おっしゃる通りです。 意味がよくわからない。昔のまま嘘とネタをずっと続けろってことなの...

        • わたしの心を傷つけるな、ってことですよ。

          • ますますわからない。 俺はネタを書いて楽しんでいた下劣な人間ですが君に言ってませんでしたばれてごめんなさい。 これで何で彼女が傷つかないといかんのだ。過去は全部話さない...

            • ええええ!? それはないでしょ、どんだけ潔癖性なんだ。 ネットみたいにログが残らない悪事(?)以外は、相手に言わない方がいいこともいっぱいあるよ。 なんていうか、全部話し...

              • いや理解とかそういうのは関係なく。 なんで許してもらうとか傷つけるとかになるのか。やんなった、ならわかるんだが。 ネタをやり続けろつうのも全くよくわからない。それとも何か...

                • わからなかったら、とりあえず覚えるでもいいんじゃないか? 他人の感情に鈍感みたいだし。

                  • いや彼女が不快だというのは十分わかる。「キモイ」とか「やんなった」なら疑問はないよ。 が、傷つけるとか許すとかいう話がわからん。元増田が彼女に対して何か悪いことをしたの...

        • 例えばのお話。 AさんがBさんをお誘いしました。 でもBさんはAさんのことがあまり好きではありません。 なのでBさんは「予定がある」と嘘をついて、Aさんの誘いを断りました...

          • その例えならわかる。相手が傷つくこともわかる。 でも元増田の場合は過去の痛い言動がバレただけで彼女に「嘘」をついたわけではないし。これだと過去にはっちゃけてた人はみんな...

    • なんかしらんけど、俺はおまえがだいすき

    • それはもう、まさに黒歴史だね。 たしかに昔の某掲示板は個人名とか出てた出てた。 きっと今、大人になってしまった彼らも増田と同じように困っているかも知れない。 友人、知人、恋...

      • 同姓同名ってことで許されるなら許されたいなぁ・・・。 仕事終わったんで電話かけてみます。 でもさっき昼休憩の時は出なかったんだよな。。。

    • 黒歴史オメw ま、人間生きてればそんなこともあらあな。 今日は彼女の前で洗いざらい吐いてきてください。

    • 多かれ少なかれ、誰でもあることかな、とか思う。 本名をネットで使う人は少ないだろうけど、メアドとかはどうだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん