2008-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20080215005159

簡単に怒る奴ほど扱いやすい奴はいないとおもうんだけど。

怒るってことはその人はそこは譲れないわけで、譲れないものが多い人ほど簡単に追い込める。

実に簡単じゃないか。

意見されたくない上司

口出しされたくない上司

部下のしつけもできない上司

ナメられ部下をコントロールもできない無能な上司

上司として人も育てられない無能な人間

プライドの高い人は簡単に追い込める。

ビジネスに感情もちこんで怒ってるようじゃどちらにしろ長くはないだろう。

ストレス耐性が無いにもほどがある。

めんどくさくなくなったら、あなたって無能ですよね?とこえかけてあげれば?

ビジネスで成功したければまず人としてまともになってくださいね。とアドバイスしてあげなよ。

というかその上司ストレスたまりまくりだから早く楽にしてあげな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん