2008-02-14

いじめをしません」バッジの有効利用を考えてみた

「いじめをしません」バッジで宣言…いじめ被害者、目撃者はバッジ外してSOS(痛いニュース(ノ∀`))

色々妄想したのでかいとく

  • 盗聴機付き

実は盗聴機付きで先生達が厳重に監視しているのだ。それに気づいたギークたちがハックして混沌をきわめていく・・・

全国的にはやりほとんどの学校で導入される、おまえドコ中だ的なものがなくなり、「あ、あのバッチは○○中やつらだやべぇみたいになる。

各校一個の特別バッチ番長用に作られ市内、県内、全国と争奪バトルロイヤルが勃発する。

  • 賭け

ギャンブルベットに使われ始める。

「俺は全部賭ける」、「ば、ばかなバッチゼロになると言うことはいじめられしゃ隔離別室行きだぞ!」

「おまえの持っているバッチは2個、俺の4個にはつりあわないなぁ」「ふふ、俺はさらに命を賭ける」ドン☆

みたいになる

バッチに選ばれた者達がそのバッジ特有の能力を使い始める。

「××××」この能力は無敵だ

「××××!!(洋楽的なものや暗黒・炎・闇・氷などが入った造語が好ましい)」「ぐばしゃー、その能力は○○君の!貴様もしやぁ」

なんかチョコっぽいよな画像

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん