2008-02-13

感想でしかないけど

http://anond.hatelabo.jp/20080213134926

ほんとにおおざっぱな感想でしかないけど

友人がネトゲーや宗教にはまったっていう体験談と似てる気がした。

難しいね、どうしたらいいんだろうね。

まあ一般的な社会生活をおくれてるって言うのなら、やめさせることもできないし

かといって今のままじゃ大変そうだし

腐女子さんは男オタを嫌ってるということなら、うざい男オタと同じことをしてるんだよって分からせてあげるのが良さそうな気はするけど。

もうそんなのやってそうだけどね。

映画オタクだって音楽オタクだって興味ない人に延々とその話をすればウザがられるのは同じなんだけどなあ。

  • 腐女子さん 男オタ うざい男オタ 何様のつもり? http://anond.hatelabo.jp/20080213154139

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん