2008-02-13

なんかわかるとは思うんだけど

http://anond.hatelabo.jp/20080213103601

本屋の店員やってたけど、入ってきた時の判断で、腐女子認定失敗したのなんか、数えるほどだ。

この辺はなんとなくわかる。あーこの人…みたいのは外見に限らずあるよね

あとオタク女子だけど腐女子ではないだろうなこの人ってのもわかる。

ただそれは自分も腐女子だから感じるのかもっていうのがあって、ほんとの一般人から見たらどうなのかなーと疑問なわけですよ。

でも私も一般人から見破られたことがあるんで(シラを切ったけど)なんかあるんだろうな、そういうオーラみたいなのが。

まじでこの人腐女子に見えないと思った人は1割にも満たない。

で、そういう人って実際同人とか801だけじゃなくて他の一般的な趣味もきちんと持ってる人だっていうのが多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん