2008-02-12

遊びだからって名前・職業を偽るとは限らないねー

http://anond.hatelabo.jp/20080211225325

ボクも名刺は見せる。免許証見せても別にかまわないな。ひどいことしたりハッタリかましてオンナをものにする!なんてつもりはハナからないので、ホントの名前とか会社を知られても構わない。

相手が安心してくれるので積極的に見せる傾向もあるぐらい。

増田さんをそのカレはあきらめて他の人に会いなさい。もっといいオトコはたくさんいるから心配すんな!

そうそう、次からは好みの男に誘われたら、少しタメラウ振りをした後、YESといおうね!

  • 元増田であります。 そうなのかー。ふむふむ。 やっぱりあきらめきれないところはあるんだよなぁ。 最後に「好きです」なんてメールしたのもまずかった。馬鹿すぎる。 何熱くなって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん