2008-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20080211052124

一度レーシックをやって視力がまた落ちてきた友達がいます。

その友達は、再度レーシックをやりました。

状況や状態によって、できる人と、できない人がいるかもしれませんが

そのあたりのことは詳しく分からないので、以前かかった病院に相談してみると良いかと思います。

人によって、一度で済む場合と、そうでない場合があるそうです。

記事への反応 -
  • レーシックって一度やってまた視力落ちたらどうなんの?もう一度できないよね?

    • 一度レーシックをやって視力がまた落ちてきた友達がいます。 その友達は、再度レーシックをやりました。 状況や状態によって、できる人と、できない人がいるかもしれませんが そのあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん