2008-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20080210120505

中身が優れてない人は品性とか知識に劣るんだから主張も妥当でない可能性は高いと思うが。

記事への反応 -
  • 外見で判断するの反対!といってる人の中身が優れていないからといっても その主張が妥当か否かには何の関係もないが。

    • 中身が優れてない人は品性とか知識に劣るんだから主張も妥当でない可能性は高いと思うが。

      • そういう因果関係ならあるけどそういう意味じゃなくて 一旦述べられた「主張」は、最早それを述べた人間とは何の関係もない 述べた人間がどうであろうが、どうであることが判明しよ...

        • 客観的事実についての真偽ならそうなんだろうが、主観的な価値判断の是非についての場合は当てはまらないだろ。

    • いや別に俺が言いたいのは 「お前の夢がかなったとしても(おそらく)お前自身は中身が優れているわけじゃないから相変わらず評価はされないよ」 ということだけ。

    • いや別に俺が言いたいのは 「お前の夢がかなったとしても(おそらく)お前自身は中身が優れているわけじゃないから相変わらず評価はされないよ」 ということだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん