2008-02-08

社会性の違い、なのかなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20080208014746

こことかからのtb、ってかレス見て思ったことだけど

女性向けのオフって男性に比べてこじんまりしてる、からなのか、

あんまりルール決めなくても其々の判断でおkなところあるのかなあ>18禁

ま、外に迷惑掛けないように、って配慮はどこでも必要なんだろうけど、

男はそれをかっちりルールにより決めたうえでオープンにするに対し、

女はそれを閉鎖空間に閉じ込めることで外に出さないようにする、ってとこか。

まあ、エロでいったら最近少女漫画のほうが(ry

うーん、少女漫画少年誌存在(ようはヒーロー)がいないからなのか、

少女漫画読まない→売上落ちる→エロでもりかえそうとする→年誌的存在ヒーロー)が無いから読まない→以降ループ

のように感じる。学園アリスとかは良さげだけど、どなんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん