2008-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20080206121729

「女同士の愚痴に賛同しないやつへは制裁」という女の嫌な所もたいがいだが

あんたらみたいな「ねえあの人変よねー」「そうよねー」という井戸端会議的な所も本当女の嫌な所丸出しですな。

なんでそういうやり方しかできんのよ君達は。

悲しくなってきた。こりゃフェミが通らんはずだ。

いざとなりゃ「私たち可愛そうな存在なんだから」で逃げる。

ムカついたら「あの人変ー」「だよねークスクス」で怒りを消化する。

自分たちの愚痴に賛同しなければ、仲間はずれにして制裁。

そんな戦法でやってりゃそりゃ通らんわ。

  • 己の脳内の女像に当てはめて叩くの、いい加減やめたらどうか。 突っ込みどころ満載だから突っ込まれるんだよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん