2008-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20080206115748

厭味を言う事自体攻撃だろう。(っていったら「そのくらいで傷ついちゃうの?」とかまた的外れの厭味を言い出すかもしれないが、そういう問題ではないと先に言っておく)

というかだね。大体、そんな軽い厭味程度で収まっていないのに、『私たちは「幸運でいいわね」くらいの厭味で収めてる』というようにさり気無く決定事項のように扱っているのもまた不快だ。あんたらがはくのはそんなレベルじゃないだろと。たとえば痴漢にあってどうこう言ってるところへ「痴漢あったことないが」とでもいえば「痴漢にあったことがないなんて相当の田舎か相当のブサイク」だとか「今までが幸運だっただけでこれから合うよ」だとかそのレベルの事を常にこの手のタイプは言ってくるんだが。「幸運でいいわね」なんてそんなレベルで落ち着いてもいないのに図々しい。あんたらもっと丸出しにヒスってるよ。そのくらいの厭味で終えてるつもりなのかと。その作為的な書き方ってどうなんよ。

あるいは、確かにその程度で終わらせてる人もいるのかもしれないが、一番程度が軽いのを例にしてとりあげるというやり口もどのみち卑怯すぎるし、そもそも私はそういう人に対して嫌だ、といっているのだから、自身がそうでないならこの問題には全く無関係のはず。

  • すげー、自分が一番ヒスってるのに、他人を「ヒスってる」と非難してるぜww

    • 文章の長さとか、明らかにヒステリックな性質が見え隠れしてるよね。 自分がヒスだから他人もそうだと思うんだろうか。 という自分は3行以上あると読む気を失うので元増田の文章は...

  • たとえば痴漢にあってどうこう言ってるところへ「痴漢あったことないが」とでもいえば「痴漢にあったことがないなんて相当の田舎か相当のブサイク」だとか「今までが幸運だっただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん