2008-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20080205001353

35歳はたしか、統計できっちりピークが出ている数字だと思った。

こればっかりは仕方がない。

記事への反応 -
  • 私はちょうど該当の、35歳の女なんです。 そんで、35歳が女性の身体のひとつのヤマだという知識がある。 http://blog.hibi.her.jp/trackback/721303 「知識」じゃなく単なる「個人的印象」では...

    • 35歳はたしか、統計できっちりピークが出ている数字だと思った。 こればっかりは仕方がない。

      • そうかい。統計は統計。ピーク過ぎちゃうとか云われてもムリなもんはムリ。それぞれが自分の身体を大切にするしかないじゃないか。 誰の身体なんだよ、て云いたかったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん