2008-02-03

踊るダメ言語

初心者騙しのアプリを作って(だめだめー ぱぱぱやー)

そこそこ人気もある僕だけれど

いつも心に仮面geek

増田の中で僕に叫ぶのさ

「お・ご・る・こ・と・な・か・れ!  おまえの思い言ってやろう」

ダメ言語はびこるこの世

はてブ一発!爆発させて!3、2、1、0!

ダメダメダメダメ言語 ダメ言語言語

ダメダメダメダメ言語 ダメ言語言語

ダメダメダメダメ言語 ダメ言語言語

ダメダメダメダメ言語 ダメ言語言語

まつもとさんにたずねてみましょか?

いつかセキュアになれるのでしょうか?

もしもセキュアになれないのならば

僕はマイナー言語でいたいな

「お・ま・え・は 老いぼれか!?  心の中を言ってやろう」

ダメ言語はびこるこの世

スラド一発!轟沈させてえ!3、2、1、0!

ダメダメダメダメ言語 ダメ言語言語

ダメダメダメダメ言語 ダメ言語言語

ダメダメダメダメ言語 ダメ言語言語

ダメダメダメダメ言語 ダメ言語言語

disっている場合か!  お前の思い言ってやろう」

エントリ燃やしたって

一番ダメ仕様は残るぜ!3、2、1、0!

ダメダメダメダメ言語 ダメ言語言語

ダメダメダメダメ言語 ダメ言語言語

ダメダメダメダメ言語 ダメ言語言語

ダメダメダメダメ言語 ダメ言語言語

おーダメ言語として 広まるおろかさを

あまねくすべての人に伝えたい

そしてダメ言語王国をつくろう

実装は僕だ パッチは君だ

ダメー!

それでも保守していかざるをえない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん