2008-02-03

anond:20080202195122

ありがとう

スケールってそういうイメージなんだね。

「ドレミファソラシド」って練習して、何の意味があるんだろうって思ってたから。

色々やってみるよ!

記事への反応 -
  • 詳しそうだから聞くけど、スケールってどう扱うの? マイナーペンタの指使いは覚えて、5音だから適当に鳴らしてもソロっぽくて気持ちいいんだけど、 他のスケールだったらそううま...

    • 扱う? どういうことだろ。 ペンタトニックだったら順番めちゃめちゃでも問題ないけどって意味かな? そういう心配しているんだったら、別に気にしなくてもいいんじゃないかな。 な...

      • ありがとう。 スケールってそういうイメージなんだね。 「ドレミファソラシド」って練習して、何の意味があるんだろうって思ってたから。 色々やってみるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん