2008-02-02

どーして世間の非オタク(というよりも打ち込む趣味のない人)は、

会社から帰った後の時間=ヒマをもてあましている時間と思うのか。

こっちはツタヤ100円レンタルで山ほどDVD借り優先順位をうきうきつけつつ

夕食を作り、食事を摂り、片付けをして、楽しくテレビ映画を堪能して

パソコン立ち上げたら「5時間メールの返信が無い」という文句。

うざい。世間の女子高生はこんなのをやりとりしてるのか。たいしたもんだ。

いい年して「期待してないけどやっぱり返信無いと悲しいです、迷惑ならやめるよ」

ってもうあんたそのセリフ何度目だよ。

「返信期待しないなら、送ってもいい」っていってるじゃんか。期待すんな。

つか週五日間×八時間顔合わせて仕事してるのにそのうえプライベートでもあんたの面倒ですか。

……後輩のお守りって疲れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん