2008-01-31

10年恥かく間にどんだけ組織に迷惑と損害与えるか少しは想像しろ

http://anond.hatelabo.jp/20080130215617

誰も期待してないよそんなことは。

俺としては「10年恥かいたらまあいっちょまえになるんじゃない?」としか言えない。言わないけど。

研修が終わってからも、一事が万事この調子だ。


って話だと思うけどね。

最初から正解与えて作業効率をマックスにしておけば迷惑をかける確率が減るだろうし。

困難を経験してないとか、万能でない自分を経験してないとか、関係ないと思うよ。

恥かいていいんなら、言わないんじゃなく言ってやれって。

まあ、そんなんじゃ人は育たないのかもしれないけど、ほっといたって育つ奴は育つんだろうし、

だったら最初から操典くれてやっちゃったほうがいいんじゃねえの、って考え方もありだと思うよ。

  • 試しに使っているうちは、「未知の問題にどうとりくむか」「間違っていたときにどういう反応をするのか」見たいよ。そういうデータ貴重だもん。そういうわけで、元増田がいいたいこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん