2008-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20080130174030

お前の勝手な期待が「センス」だよ。

イチイチ口にしなくても期待通りのものを作ってくる奴が「センスいい」んだろ?

じゃあまずお前の期待を推測できるように最初はイチイチ指示してやらないといけないわな。なんでこんな事までってぐらい作業を細かく分割して指示を出してやる。

さすがに三ヶ月ばかしイチイチ口出しして一緒に仕事してればノリが分かってきて指示出さなくても話の分かる「センスいい」奴になるわな。

んでお客さんも同じこと考えてるわけよ。

記事への反応 -
  • デザインのセンス無い奴にセンス教えんのってどうやったらいいんだよ。 俺はセンス悪いって言われたことねーからわかんねーんだよ、まじで。 これは自慢とかじゃなく、本気で悩んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん