2008-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20080128235614

お前が俺の背後に見えない敵を見いだして襲いかかってきてたってことはわかった。そういうの勘弁してくれ。

「ここが落とし所だね」って話をまとめようとするのは俺は嫌いじゃない。平和的だしね。

ただ俺の最初からの主張を取り上げて「落とし所」ってさすがにそれは無いよ。人間として。

記事への反応 -
  • 話を整理する。 初期から「はしごたんが他人に発する敵意」と同じかそれ以上のレベルの敵意をはしごたんに発している奴らばっかだったように思えるが・・・(1) この(1)はそも...

    • とりあえず、今回はそちらが「両方私憤だろ」と答えてくれたことでようやく話が少しだけ進んで嬉しい。 最初からそういう趣旨の発言だ。それ以上の議論する気なんてねーよ。 一番...

      • とりあえず、今回はそちらが「両方私憤だろ」と答えてくれたことでようやく話が少しだけ進んで嬉しい。 最初からそういう趣旨の発言だ。それ以上の議論する気なんてねーよ。あ...

        • だってそのどっちも私憤だって趣旨の俺の意見に対する反応が「パワーゲームだろ」なんだもん。 それ反論になってないじゃん。私憤か義憤かとパワーゲームかどうかって別次元の話だ...

          • 私憤の定義とか、パワーゲームの意味とか色々あるけど、全部説明してたら面倒臭すぎる上にそれで得られるメリットも余り無いようだ。なので、こちらも、お互いに落としどころにでき...

            • お前が俺の背後に見えない敵を見いだして襲いかかってきてたってことはわかった。そういうの勘弁してくれ。 「ここが落とし所だね」って話をまとめようとするのは俺は嫌いじゃない...

        • 「『両方私憤だろ』というまとめ方がおかしいというか有害だ」という話をした積もりだったんだが、全く通じてないのか。 有害だろうが何だろうが、元増田ここまでの話しかするつ...

        • 「『両方私憤だろ』というまとめ方がおかしいというか有害だ」という話をした積もりだったんだが、全く通じてないのか。 有害だろうが何だろうが、元増田ここまでの話しかするつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん